長野の標高1379mの清水高原で田舎暮らしする

ど素人が中古別荘を買ってDIYして住みよい環境になるまで。またその後の日常。

ハムスターを3匹購入

今日は昨日と打って変わって朝から寒い、気温は2度。
午前中は溜まったゴミを燃やしたり、階段のまわりを調整したりしていた。
午後になりカインズ塩尻店へ行く。
小動物のインコを買うためだ。しかし、1羽しかいなかったので、ハムスターに変更。
妻はハムスターは苦手のようだったが、実際見てみると大丈夫のようだ。
オス1匹・メス2匹の3匹と、一通りの必要なものを購入。
これは妻の精神状態があまりよくないため、脱走しない動物という前提で「癒し」のために買ったもの。
我が家の猫はいまだ不明だが、小動物を飼うことで癒されたらいいかなと思う。
帰りに、妻の要望によりケンタッキーフライドチキンでいろいろ購入し家に帰る。
ある意味、ゆっくりできた1日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する